上野→六本木ツアー!

2014年05月07日 22時28分 - 寺林剛

こんちわ!俺です!

いつだか、上野動物園へ散歩がてら、行ってきました!←かなり満々です!!テヘヘ

珍しいゴリラ家族にも出会い、ハイ、大人気パンダさんもスムーズに出会い充実出来ました!

うちら、ゴリラ家族も、その後、アメ横を歩いて20メートルであまりの人混みにカットバックして
あきらめ、噂の、元祖廻るシース~♪へ

100+taxで大体のネタは食えますね~♪
中でも、このサービストロ(90円+tax)という、いかにもヤスッち~ネーミングですが味は値段以上で大満足でした!マイウ~♪

久々、昼からルービ~♪だったんで、次のお目当て六本木までは地下鉄で大爆睡!
ミッドタウンをゆっくり散歩して奥さんにケーキをゴッツォーして、久々、金欠病です!!(笑)

たま~にの都心も悪くないね~♪←基本、わたくし、イナカモンなんで(笑)テヘヘ

ページの先頭へ