しまたん

2014年05月01日 16時09分 - 石井美緒

こんにちははははしままままま

先日、少し早いけど…と母が誕プレくれました!
薄手のジャケットとのことですが、ほぼシャツです。
赤のやつにするかかなり迷ってカーキにしたようです。
モンロー様が居ます。
マリリン・マンソン様の名前の由来でもありトキメキ。

今日早速着てます。
上に着たデニムシャツは以前弟に貰いました。これをオマケに付けるから!と服4着とカバンあわせて7000円で買いました。
つまりは買い取りました。ええ。

春のおしゃれが楽しめそうです。
さんきゅーママー。

追記
モンロー様をアウターにした日もありました。インナーのケロッグTは弟からの誕プレです。
小田急ではそうでもないですが、秦野や伊勢原辺りを歩いていると呼び止められます。
職質ではないです。ご安心ください。

ページの先頭へ