危機感をもとう!

2014年04月22日 08時57分 - 和田優介

こんにちは。最近、、、いや最近でなくてもお腹周りが気になっているカズです!

いや特に気になってるのが最近ですね。なんかでできてますねぇ、ちょっとマズイですねぇ
偏食傾向な現代で自分もそろそろメタボの仲間入りか…?イヤイヤ断固そこから脱却しなくてはΣ(・□・;)

ということで腹凹計画を始動しようと考えました!
そこで僕はまず、なんでもいいから運動・食事の見直し・代謝機能の改善、たった3つだ!!!
運動では、身体の中の循環を促進させて気血津液をしっかりと動かさなければ!
食事では、単一の栄養素を多量に取ることで他の栄養素の消化能力が落ちてしまうからバランスよく!
代謝では、そもそもその人自身の消化能力自体が虚弱な場所、漢方でそれが改善出来るというものが
あるらしいのでそれを飲もう( ´ ▽ ` )ノ

よし!頑張ろう!

ページの先頭へ