桜もいいけど

2014年04月18日 19時55分 - 片山千彰

 
 
梅だってきれいですよね!
 
 
家の前にこの大きな梅の木がひとつ、私の部屋の窓からお隣さんの梅の木がひとつ見えるので、
我が家は桜よりも梅の方に縁があります…^^
この家の前の梅の木、濃い色・薄い色・白の三色が一度に咲いてとってもきれいです。

あと個人的には梨の花も好きですね~
これも家の近くに梨畑があるので私はよく見かけるのですが、ふつうはあまりなじみのない花でしょうか。
低い木一面に白い花が咲いて、けっこう風情がある感じなのですよ
 
 
けして桜をしっかり見る前に全部散ってしまったから負け惜しみを言っているわけではありません。
ありませんよ!・д・

ページの先頭へ