座間キャンプにて花見…?

2014年04月07日 15時58分 - 印南亮平

天気が素敵な本日、アメリカ人のお客さまに誘われて相武台前駅の座間キャンプにお花見に行きました!!(*´∀`)
 

が、入り口で守衛さんに「免許証のPINコードを入力して下さい」と言われる。PINコード!?Σ(゚Д゚)
 

免許証がIC化した時に必ず作るらしいですが、今までそんなもの使った事も無く、案の定3回番号を間違い免許証ロック!!
丁重にお帰り下さいと…。(笑)

せめて桜の写真でもと思いましたが、「ここだと、
SPさんが飛んで来るよ〜?」と言われたので写真も残念ながら無し!!(´Д⊂ヽ
端っこで撮りましたが、只の住宅街での写真となりました。

 
今回は残念でしたが、次回のリベンジを約束しつつオススメのインドカレーレストランでランチをして終了♪

皆様もいざという時の為にコードの番号はしっかりと把握しておきましょう。(*´∀`)

 
 

因みにロックがかかったので、帰りに警察署まで行き解除して来ました(´Д⊂ヽ

ページの先頭へ