ボルダリング~in大阪

2014年04月01日 18時24分 - 大本良子

初めてボルダリングに挑戦しましたぁ!!!!(^∇^)

あんなの絶対登れないよぉって思ってました。そしたら意外と登れるっ(^ω^)
このポイントだけ使って登るっていう課題があって登れたらレベルが上がっていくんです!
ボルダリングって腕の力も必要だけど、体重のかけ方とか持つ所、足をかける場所も考えんといかんしけっこう頭使うんだなぁと思いました!

ボルダリング…めっちゃおもろい!!(^ω^)
体幹も鍛えられるらしぃ♪
でも、一回挑戦すると前腕が鬼のように痛ーい!!

大阪の妹としましたぁ!神奈川にもあるかなぁ(´・ω・`)

ページの先頭へ