2/12 田口さん送別会

2014年02月28日 23時37分 - 石井美緒

ああああああたぐちさあああああんんん
2月いっぱいで退職されます。
さみしおす!!!
本当に2年半?3年弱?お疲れ様でした!

1:韓国料理ハンアリにて。肉でかいやばい
2:今井さん(左)と田口さん(右)
3:島中に笑わされスマイルにならなかった図
4:左から田口さん、中原さん、村田さん。談笑してるところをいきなり撮ったのは私です。
5:送別の品。最近たぐさんがはまっているサンリオキャラ、マイメロのグッズ。右のは、まな板立て。
6:田口さんからお店のみんなへ。

田口さんはまっすぐで正直で潔いきりっとした面がありながら、常に気を配って静かに動く縁の下の力持ちです。
しまが安心して仕事ができたのもたぐさんが居てくれたから!ありがとうございました!
新しい未来へ向かって!楽しんで過ごしてください*

あ、しまが似顔絵描かせてもらいました。たぐさんマイメロ仕様。

ページの先頭へ