★高橋良子さん★サンリラクゼーション藤沢店スタッフインタビュー第8回

2014年01月27日 10時38分 - 森奈津子

こんにちは!
暖かかったり、寒かったり、忙しい陽気ですね。
でも、ここをぐっとこらえて徐々に春が来るのでしょうね。
SR藤沢にも、ちょっと早い春が来ました!
先月に引き続き、花の笑顔の新人さん紹介2人目、

【高橋良子】さんです。

岡山県出身の27歳。
小柄なのにどこからこんなにパワーが湧いてくるのだろう?
と、思わせる強さと底力があります。
いったい高橋さんってどんな女性?
こっそりインタビューしてまいりました☆

-----------------------------------------------------------------

【この業界に入ったきっかけは?】
マッサージやエステの業界に憧れがあったからです。
と言っても、マッサージとは全然関係の無い大学に通っていましたが…
実は大学生の時、身体的にも精神的にも体調を崩した時期があって、
健康や人を癒す事に興味を持ちました。それから5年、この業界ひとすじです!

【趣味について(スタッフプロフィールより)】
趣味は旅行です。
去年はタイに行ってきました。ハプニングの連続だったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。
その地域の美味しいものを食べて、遊ぶと幸せになります。
プラス、これからめちゃめちゃハマる趣味を見つけたいと思っています。

【自分はどんな人?どんなスタッフ?】
明るく素直でパワフルです。152cmのミニマムだけど、わりと力あります!
でも、一人でカフェでぼーっとしながら大人しくしてる時もあります。
新しいもの、おもしろいこと好き!
人懐っこいけれど、マイペースな猫のような生活を送ってます(笑)

【こんなセラピストになりたい】
私に会うと、とにかく「癒される、疲れが吹っ飛ぶ」ようなセラピストを目指します。
人間力を高めてゴットハンドを手に入れます(笑)!

【最後にひとこと】
これからどんどん進化したいと思います。
皆様とも仲良くしたいので、どうぞ宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------------------

高橋さんの、笑顔でないときを見たことがありません。
こちらもつられて笑ってしまう、不思議な魅力がある女性。
第一印象は「強さ」と「鮮やかさ」でした。
褪せることを知らない原色のような。

いろんな経験をして来たからこそ、笑顔の効力を良く判っていらっしゃるのだろうな、と感じました。

これからの進化を楽しみにしております!
是非、実物の彼女に会いにいらしてください。
みるみる力が湧いてくる事間違いなしです!!

ページの先頭へ