あけましたね!

2014年01月03日 22時23分 - 石井美緒

あけました。おめでとうございましまでし!!

初詣は阿夫利神社でした。
無論ケーブルカーです。そこに山があっても登りません。登れないから。体力とか体力とか気力とかいい靴とか防寒具とか体力とか気力が必要じゃないですか。

ケーブルありゃ何とかなんベー!と余裕こいて夕方登ったらケーブル17:30まででほぼとんぼ返りでした。
おみくじは末吉でした。やったね!

下を見下ろすとふもとのお店や町の明かりが美しかったです。写真は無いです。ほら、なんか、無かったじゃないですか。時間が…ね。

2014年の目標はゆとりを持った行動です。がんばりまっしょい。

年賀はシュール路線で。
2013の年賀見てないよ!とリクエストありましたので掲載。このときはちょっとかわいい。
2011も割とシュールだったんです。
2012は一昨年載せてたやつです。

問答無用でこの年賀送りつけてる私は勇者です。
というか真面目パターンも作ればいいんですよね。そうなんです。
12月半ば入ってからですもんこれ描いたの。
…ゆとり…。

今年はまたサンリラクゼーションで頑張ります。
ものづくりでも頑張ります。5月デザフェスも当選しました。

色んなことあると思うんですが、最終的に楽しかったー!とか生きてて良かったー!とか言える年にしたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

島中 美緒

ページの先頭へ