MOTSUNABE

2013年12月27日 21時31分 - 石井美緒

しまですこんばんは。

厚木スタッフ仲間の今井さんとモツ鍋食べてきましたー!@12/25!
カウンター席でちまちま食べるモツ鍋、不思議なタイミングのプレゼント交換、あとは日々のこと色々語りつくし大会(トーク率…今井氏:島中=3:7)
楽しかったです。今井さんは笑顔が素敵です。

1 モツ鍋。ポン酢で味付けのはずがまさかのポン酢抜きというアクシデントも乗り越え、ちゃんと食すことができました。

2 いい笑顔の今井氏。「なんだそのひまわりのような笑顔は!!けしからん!!!もっとやれ!!!」

3 今井さんからプレゼント。たぎる。

4 中身は自宅アトリエ(ただの四畳半自室)で撮影。溶けてもかわいいキャンドルをオーダー。おまけのリボン付きバナナクリップもかわゆい。しま色な紫ピンク緑で歓喜。今井さんありがとー!!

5 今井氏撮影の島中。生まれて初めて自分の二重をこの写真で見て驚愕しています。

充実クリスマス。

ページの先頭へ