まほろ駅ってどこ?

2013年12月17日 13時23分 - 森薫

非常に今更なんですが、「まほろ駅前番外地」を再放送で観始めました。
録画なんで時間帯はよく覚えてませんが、多分「孤独のグルメ」の時間帯なのかな?

元は小説で映画もやってるんですね。全然知らなかったー。
特に共通性があるわけじゃないですけど、「傷だらけの天使」を思い出します。
あれから毒を抜いてもっとゆるくした感じ。
円盤のCMでちょっと気になってたんで観て見たら意外に面白かったって言う・・・。

常識人気取ってる多田と生粋のトリックスターの行天のコンビは観てて飽きないですね。
元々バディ物が好きなせいもあるのかもしれません。「相棒」とか「仮面ライダー龍騎」とか、
「リゾーリ&アイルズ」とかね。

憧れの職業は昔からニートですが、これ観たら便利屋もいいかな~?って気がしてきました。

※ドラマ同様、このブログにはオチはありません。悪しからず。

ページの先頭へ