RアンドM、祝誕生日

2013年12月12日 14時30分 - 鈴木裕子

平塚店のムードメーカーの、レイチェルこと服部さんと松子こと松枝さんの

お誕生日が間もなくやってきます。

師走は忙しいので、プレゼントを前倒しで渡しました。

服部さんには、ムーディなライト☆を贈りました。

写真ですと木星みたいな・・・真珠みたいというスタッフもいますが

この灯りで心癒されてほしいというスタッフからの想いが詰まっています。

コロコロ転がらないように、BEARで止めてあります(くまちゃんは私物です)

松枝さんには、リュックを贈りました。

確か、去年もリュック・・・。いつもリュックは重たそうです。

筋トレさながら、なので消耗も早いようです。

デザインは宇宙をイメージした感じです。

颯爽と歩く姿は男気のある素敵な女性です。

2人のお誕生日は一日違いで、クリスマス気分いっぱいの時なので

当日もサプライズいっぱいで盛り上げようと思っています♪♪

ページの先頭へ