HEM プレシャスチャンダン!

2013年12月08日 00時04分 - 石井美緒

こんばんははは。しまです。

しまは白檀香が好きです。
数年前までお部屋でたいてたのですが、服に匂いが付くので保存していた箱とお香立て、まとめて友人にあげてしまいました。

今日町田へ出かけたのですが(またかよって言わないでください!)
たまたま入ったヴィレッジヴァンガードで大好きなHEM(インドのお香ブランド)のプレシャスチャンダンという白檀香のリキッドタイプを発見!!
車に置くようなタイプとリードディフューザーもあり。
リードディフューザータイプが可愛くて可愛くて欲しかったのですが、手持ちも無いし、今はネットもあるから後で買えばいっかーと見送り。

なのに。なのに!
ネットに…無い!!え。ヴィレッジヴァンガードで見たのは幻だったの??
今月は何かと忙しく町田へ行けそうにない…。
あー…。めっちゃ欲しいのに…。来年に持ち越しそうです。うぐぅ。

絵のやつがリードディフューザーって名前なのは友人に教わりました。
年内に一つ賢くなりましたとさ。

ページの先頭へ