しゃっくりがとまりません(iДi)

2013年11月13日 08時36分 - 森奈津子

だれか止め方おしえてください(iДi)!!

昨日の夕方からしゃっくりがヒックヒックとまりません。

チラシを配るとき「サンリラクゼーションです~よろしくヒック」と

30分ほど苦戦しておりました。

(通りががりのおじいちゃんが心配してくださった。ありがとうございます。)

一緒に配っていたカズさんに背中を叩いてもらい、難をしのいだものの。

帰り道、くしゃみを変な風に飲み込んだ直後、再発。

またヒックヒック言いながら家に着き、ヒックヒック言いながら風呂に入り、

おや、止まった!!と思ったら

夕飯の最中にまた始まりました。ヒック・・・

もう、咀嚼できないじゃん・・・(iДi)あわやご飯断念・・・(食べたけど)

カズさんからは上顎側から水を飲むといいですよ。と教えてもらいました。

しゃっくりの止め方って色々有るらしいですね

皆さんのしゃっくりの止め方、是非教えてください(iДi)
次に出たとき試します!

ああ、施術中じゃなくてよかったなぁ~・・・

ページの先頭へ