ファッションブロガーになってみたい

2013年10月30日 17時58分 - 石井美緒

こんばんは。しまですー

普段からその格好なの?と良く聞かれます。
この際ファッションブロガーになりなよ!とおすすめいただいたので載せてみました。

2枚目と5枚目の写真の袖がシースルーのパーカー?はしまむらさんです。
あとは古着が多いです。

あ!1枚目のジャケットはモノマニアっていうブランドの、当時は新作だったやつを買ったのでそこそこ、いやかなり頑張りました!
お花も水玉も丁寧に刺繍されてます。
これを買うためにラフォーレ原宿行きましたよ。人多い怖い。

しまは原宿片手で数えるほどしか行ったことないです。
町田は許します。町田大好きです。将来的には町田に埋めてもらいます。

生まれも育ちも秦野なんですけどね。

ページの先頭へ