ご趣味はなんですか?

2013年09月26日 11時36分 - 森奈津子

・・・のっけからお見合いみたいですね。

みなさんこんにちは~☆

今月は諸事情で「スタッフインタビュー」がお休みなので、
ちょっと関連したような事を書いてみます。

先日、スタッフプロフィールの趣味の欄を「カメラ」⇒「散歩」に変更したのです。
昨年は委員会の仕事で写真を撮りまくっていたのですが今年は全くだったので。
そもそも趣味ではないよなぁ・・・。と思い。

のめり込むことが出来る趣味があるって、本当に素晴らしい事。
残念ながら、まだ出会えていないのです。
いろんなことが中途半端で、なんだかよくないなー、と思い。

そんなさびしい年女に皆さんのご趣味を教えてください。

是非参考にさせていただきたく・・・!!

あ、水泳は趣味ではありませんので、あしからず。今日はサボりましたし(^^;

ページの先頭へ