見上げてごらん♪

2013年09月16日 14時20分 - 山崎聡子

秋の空、キレイですよね。

広く
高く
深く
澄み渡る空を見てると、
飛べそうな気持ちになります。

羽が生えてきそうです。

みなさん、ケータイ・スマホ・パソコンなどで、下ばかり向いていませんか?

空を見上げてください。

夜空もまた美しく・・・。

もうすぐ、9月19日(木)は十五夜さんです。

秋の夜空に、美しい満月。

晴れるといいですね。

みなさん、空を見上げてくださいね。

肩コリ・首コリも解消されて、
晴れ渡る秋空に、気分も開放的になりますよ♪

ちなみに写真、不思議なスジ雲は2月22日に撮影。
朝、西の空へのびていました。

もくもく雲は、立秋を過ぎ、秋を感じ始めた8月末に撮影。
朝カーテンを開けたら思わず撮りたい空が広がっていました。

ページの先頭へ