ゆーちゅーぶに今更のめり込む会

2013年09月06日 23時14分 - 石井美緒

こんばんにゃおす!!!にゃおーーーーー!!!!

しまです。

最近はYoutubeかじりついております。
面白い動画たくさんあるんですね…!
音楽から創作物まで色々!しまチョイスをご紹介します!

まず、気になる!アイドル部門。

私立恵比寿中学↓
http://www.youtube.com/watch?v=1Ummhp5G03g

平均年齢13.5歳?なんせめっちゃ若いというか幼いんですが、PVが秀逸!
学芸会風に作ってあって、衣装や見せ方のかっこよさがすごいです。
貼ってあるのは禁断のカルマという曲なのですが、オーマイゴーストもかわいいです。あー歌いたい!!

でんぱ組incと迷ってえびちゅうにしました。
でんぱ組も可愛いです。
アイドルは全部そうですが、PVはメジャー移行してからのやつが断然かっこいいです。

次!驚き部門!

口だけでにんじゃりばんばん(daichi)↓
http://www.youtube.com/watch?v=1f1mPStscbk

だいち君というヒューマンビートボックス(一時流行ったボイパみたいな)の達人がきゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんをコピーしたもの。
コピーの仕方に原曲への愛を感じますw
原曲→http://www.youtube.com/watch?v=teMdjJ3w9iM

こちらも驚き部門!

フラップター↓
http://www.youtube.com/watch?v=rJwIhnFxuWQ

風の谷のナウシカに出て来るあの飛行機?が小型ながら飛んでます!
ママが乗ってるやつです!ぱたぱたぱたっ
あの形状でも操縦できる、浮く機体が作れることに驚き。

次!メイク部門!

お花畑メイク↓
http://www.youtube.com/watch?v=F_o0fdkC3cE

manwomanfilmさんのメイク動画。
そんなアイテムがこんな風に?!驚きの連続。
動画もかなりの数アップされてますが、エスニックメイクには女子ならわかるクレアーズ(価格安くなアクセサリー屋さん)のアイテム使っていたり、とかなり身近なものを意外な方法で使っています!
普段まねできるわけではないけど、ただすごいの一言。

メイクはこの子も負けてない!アナスタシアちゃん!

初音ミク↓
http://www.youtube.com/watch?v=WC6WTQXere4

日本大好き!将来の夢はセーラームーン!というウクライナ人アナスタシアちゃんがアニメ顔に変身するこの動画。
人が諦めていたアニメそのままの顔になることを成し遂げたすごい熱意の子。
最近は日本に招待されてたりして、たまにテレビでも見かけます。

いやあ。こんなに見きれないと思うので、気になるやつだけ掻い摘んで見てください!

最後!
これは!!これだけは!!
ハードロック、ヘビーメタルが好きな某店のHさんにはぜひ見ていただきたいです!!

崖の上のポニョ…?(ヘビメタバージョン)↓
http://www.youtube.com/watch?v=jYUcP95BCfw

この王道感がたまりませんw
ジブリのハード系アレンジは大抵すべるんですが、これは気持ちいいくらいやってくれてますw
ぱーくぱく ちゅ!ぎゅ!

ぱっくぱっくkill you!
に変えられていて、かすかに原曲尊重してるところも愛せます!

これは時間いくらあっても足りないです。。。。

この間厚木店スタッフ永堀君に教えてもらった動画がありまして。
「怖いの…大丈夫ですか?…”呪い”っていうドキュメント形式の映画なんですけど
…あれ、やばいっす。トラウマになるんで…ぜひ。」
と言われたのでかなり気になってますが、気合が足りずまだ見れていません。

お勧めあれば教えてください!みゅーん!!

ページの先頭へ