かっこいい女の子が好き

2013年08月31日 17時29分 - 石井美緒

お久しぶりでぇぇぇす!!(ラーメンズ:不思議の国のニポン)
にゃおーーーーす

いやあ。もう、ね。すみません!

久々に何書こうと。
しまはかっこいい女の子が好きです(唐突)
もう、ね!!!大好きな人いっぱい!!!

まず一枚目。
水原希子さん。
眼鏡屋ZoffのCMでやられました。
かっこいい…。写真はおそらく資生堂のシャンプー”TSUBAKI”のもの。
家でPCに向かってひとりで歌ってるCM見てこの子と暮らしたいと思いました。

二枚目!
これは蒼井優さん。
”クワイエットルームへようこそ”という映画で拒食症の少女の役をしたときの写真。古い映画ですね。
しまが見たい映画トップ3に入ってますが、なんだかんだ見れてません。
この映画で確かいい賞とったはずです、彼女。
素朴なのにいい顔するんですよ。

三枚目!
菊池亜希子さん。
おしゃれすぎてイケメンすぎて血吐きそうです。
ファッションムック本”マッシュ”の編集長でありモデルであり女優。
マッシュ2~男子~は買いました。眺めては「こんな人になりたい」と想いを馳せています。

四枚目!
夏目三久さん。
色々あったようで一時期テレビから消えてしまった彼女ですが、こういうときに拾う人といえば有吉さんw
ということで有吉さんとマツコデラックスさんの毒舌でお馴染み”怒り新党”で復活したアナウンサー。
「何よその落書きされた犬みたいな眉毛は!」と突っ込まれてましたが、まあ可愛い。
彼女にしかできないです。あの眉は。

最後の五枚目!!!!
しまが周りが引くぐらいにはごり押ししている九条ライチさん。
原宿系ファッション誌”KERA!”で読者モデルをしてる彼女。21歳だったか。
独特のブログが好きで時々見てます。
イラストが好きなのかよく描いてます。
名前はジョジョとライチ光クラブからとったんだとか。

しまは太い眉毛と厚めの唇、ファッションのバランスでぐっと来てる気がします。
基本的には真っ赤なリップが似合う人が好みです。蒼井優さんは似合わないと思ってたらクワイエットルームですよ!
かっこいい。かっこよすぎて小指つりそう。

六枚目はしまが行き過ぎた愛で描き殴ったライチ嬢です。
うわん似てない。みゅーん!!!

ページの先頭へ