旅行

2013年08月16日 14時37分 -

お休みをもらって、
千葉県に家族旅行に行ってきましたー!

ここ何年かは毎回マザー牧場に行ってます(笑)
山羊や羊にエサをあげたり、アイスクリーム作ったりしました(^^)

他の日とかは海とプールで遊んでました〜
お兄ちゃんに投げ飛ばされたり母に首締められたり...(;_;)
何故か私だけいじめられてましたが(笑)

帰りは海ほたるでお土産買って
ゲーセンでおっきいぬいぐるみ3つゲットしてきました!!

来年の家族旅行は千葉じゃなくて
各自お金貯めてグアムか沖縄に行こうかと思います(^o^)/

遊ぶのに夢中で写メ撮るの忘れましたヽ(;▽;)ノ(笑)

ページの先頭へ