ロト。

2013年08月16日 12時49分 - 中原恵美子

初めてロト6・ロト7を買いました!

ロト6は一口200円。ロト7は一口300円。

ジャンボ宝くじに比べるとお得な感じがします♪

なんといっても好きな数字を自分で選べるのがいいですね~♪

自分に縁のある数字やラッキ-ナンバ-を選んで買う事ができるので

当たったときの嬉しさ倍増間違いなしです!

選ぶのが面倒だったら機械におまかせもできますし。

くじは当たった場合の妄想が醍醐味ですよね♪

ロトは毎週毎週抽選しているので、一口二口好きな数字をかけて、毎週妄想にふけりたいと思います♪

皆さんは大金がぽん!と手に入ったら何に使いますか?

私は…まずは高級でおいし~~い物を食べ歩きたいです!!

ページの先頭へ