たからもの

2013年07月22日 12時59分 - 森奈津子

先日は創立記念日の周年パーティーで、
お誕生日までお祝いしていただき、ありがとうございました!!
アホなコメントでお茶を濁してごめんなさいです。
動揺していたのです。

さて。

もうアラサーではなくなりました・・・(-_-
月日が流れるのは早いデスネ・・・

誕生日と言えば、プレゼント。

この年齢になると、やっぱりある程度のものは何とか自分で入手出来るので、
「欲しいものなぁに?」と訊かれても困ることが多いのですが。

ふと、積年の夢を果たすときが来た!!と思い立ち、
あるお願いをしました。

それは

【鳩 サ ブ レ】 です!!

正確には鳩サブレの缶が欲しかったのです。
あの独特のまっ黄っ黄のでっかい缶。(大入りサイズ)
中央に少しシュールな白いハト。
いつか手に入れることが出来たら、宝物入れにしようと企んでおりました。
(なんか縁起よさそうじゃあないですか?)

わざわざ缶のために鳩サブレを買うのもな~と、思い続け、はや二十年(!?)以上。
そんな時に待ってましたの奉仕委員、誕プレリクエストです。

「鳩サブレください!!なるべくでっかい缶のやつ!!」

そしていま、手元に鳩サブレ。
28枚入りなので毎日1枚頂いております。
みんなの愛をひしひしと感じます。
牛乳と一緒に食べるとおいしいよ。

何入れようかなぁ。

手始めに、今回頂いたプレゼントたちを納めたいと思います。

わーい。わーい。

ページの先頭へ