一瞬のドキドキ♪

2013年07月09日 00時59分 - 久保田裕

こんばんは!厚木店久保田です(^^)
梅雨が明けて、いきなり暑くなりましたね~
みなさん、体調崩したりしていませんか。

サッカーくじ(toto)を数年前からでしょうか。
一攫千金を夢見て、ネットでちょこちょこと買い続けています。1回数百円程度ですが。。

つい今さっきの事。メールをチェックしたところ、「当選のお知らせ」のメールが~!!!
100万円のくじも買っていたので、ちょっと(いや実はかなり 笑)ドキドキしながら、結果の画面を開きました。
画像① 「おっ!ホントにあたってるじゃん!!!」「やばい~ 車買っちゃおうかな♪♪」
画像② 「あ~れ~ \1340って。。 タイヤ1本も買えないじゃん 笑」

一瞬のドキドキ♪ 
残念だったけど、自分的にはかなり面白かったです。ドキドキした自分が 笑
地道に働いて、コツコツ頑張ります(^^)

ページの先頭へ