キューサイのコラーゲン

2013年06月23日 00時34分 - 大谷綾乃

時たま膝の痛みを感じます。
年なのかなぁ…と思ってしまう今日この頃。

普段立っている分にはあまり影響がありませんが、
座る瞬間にピキっと…。
普段の生活や仕事にも支障が出てしまい、
悩まされました。

しかし、そのことを母に相談し、1週間ぐらい経過した頃、
不思議と膝の痛みが消えていたのです!!!

どうやら母が私に気が付かれないように
毎日、粉末状のコラーゲンを食事に盛っていたそうです。

恐るべしコラーゲンの力!

その後もちょこちょこ食事に入れています。

コラーゲンは、直接体内に入れても良し、
オイルとして肌につけても良し。
お肌もスベスベになるので、美容にも効果ありです。

是非是非愛用し続けたいですね。

ページの先頭へ