ランニング

2013年06月20日 19時26分 - 鈴木裕太

こんな事言ったら人生の先輩方に「何言ってんだ!俺なんてなー…(涙)」
と怒られそうですが
最近下っ腹に危機感を感じ出した秦野店鈴木です。

特に床に座ったときのお腹のぷよぷよ具合を目にしたとき
「これではいけない!」と一念発起し、早朝のランニングと深夜の腹筋を開始して早二ヶ月。
三日坊主のはずが今回はいい感じに継続できています!

特に早朝のランニングは秦野の澄んだ空気と田んぼ、山々が広がる素晴らしい景色に囲まれているので
気持ち良いのです。

運動は身体に良いだけでなく、脳にも刺激を与えて記憶力が向上するそうです!
みなさんも是非継続的な運動をしてみてはいかがですか?

ページの先頭へ