★和田卓也さん★サンリラクゼーション藤沢店スタッフインタビュー第2回

2013年06月20日 10時31分 - 森奈津子

こんにちは!
もう梅雨も中盤戦ですね。
紫陽花が彩られて、街並みも華やかです。

先月から始まりましたスタッフインタビュー、
なかなか好評だったようで、じかにコメントを下さるお客様もいらっしゃいました。
やっぱりみなさん気にしてくださっているんですね。ありがとうございます!
今月も引き続きよろしくお願いします☆

第2回目は【和田卓也】さんです。

多分、彼に興味を持たれている女性は
内部外部問わず、たくさんいるのではないかしら、と
思うくらいのイケメンさんなのですが。
ビジュアルだけでなくこーんな、魅力のある人なんですよ!

興味をもたれた方は、ぜひぜひ下の記事をご覧下さいませヾ(*´∀`*)ノ゛

-----------------------------------------------------------------------------

★この業界に入ったきっかけは?★

----- きっかけですか?学生時代から仕事するなら誰かの手助けが出来、
笑顔にする仕事に尽きたいと思いこの業界に入りました。

★趣味について教えてください★

----- 趣味ですか?何からいきましょうか?
沢山あるのですが・・・買い物ですかね~!シルバーやインディアンアクセサリー・洋服など好きですね。
あとは最近バイクを購入したのでバイクいじりですね!毎月少しずつ改造する予定です。
あと、以前住んでいたときよりも海の近く?に引っ越してきたのでサーフィンを再開したいですね!
乗れるか?不安ですが・・・楽しみです(笑)

★自分はどんな人?どんなスタッフ?★

----- どんな人か~(--
実はこう見えても人見知りなんです・・・スタッフは信じていないみたいですが・・・(涙)
あとスタッフからお母さんみたいって言われる事がありますね~(笑)
世話好きなのかもしれませんね~

(お母さんみたい・・・そうそう、世話好きなんですよね。
見た目とは別にとても柔和な部分があるので、それも魅力なんでしょうね~)

★こんなセラピストになりたい!★

----- 当たり前な事かもしれませんが、お客様の心身共に楽に笑顔に出来、
藤沢店といえばこのスタッフと支持されるセラピストになりたいですね!

★最後に一言★

----- お酒大好きで、最近、仕事帰りにのみに行く事が増えてきました。
いい店がありましたら教えてください。

こんな私ですがよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------

趣味などを拝見すると非常にハイスペックなイケメンの印象なのですが・・・

仕事に対する志(こころざし)が強いですね!!
柔和な雰囲気とは逆に芯の強さを感じさせます。
まだまだ隠された表情があるかもしれないですね。

そうそう、掌が大きい事、繊細に母指を使える事、彼の施術の大きな特徴を
挙げておきます。
力強くも、繊細な施術も出来るオールマイティーな術者です。
ご興味をもたれた方は是非、藤沢店に足をお運びくださいませ☆

ページの先頭へ