アルコールのおはなし。

2013年06月10日 10時22分 - 森奈津子

ビールの美味しい季節ですね☆

自分は基本、そんなに飲まない人です。
母との晩酌がたまにある程度。
そんなに強い方でもないです。

社会人になって大分鍛えられました。
強い人が周りに多かったせいもあるかも。

お酒で楽しく盛り上がる人たちを見るのが好きです。
内側に秘めたキャラクターをみると

「ああ、こんな一面もあるんだなぁ。」と

またその顔を見て、その人の魅力を知ります。

自分はなるべく平静を装います。
「森さんは飲んでも顔にでないね」と
言われるのですが

酔ってます。
酔ってますよ!

ただ、血行が悪いので顔に出ないだけですよ!!
足にきてます・・・。

あと、何するかわからないので
とりあえず沈黙をしているだけです。
そしてこっそり周りの酔いっぷりを観察しております。
おもしろいので。( ´_ゝ`)プッ
人間ドラマ縮小図みたいですね。

ちなみに夏でも冬でもラガーが好きです。

皆さんは、アルコール飲まれますか?
どんなキャラクターになりますかね?
失敗談とかありますか?

昨日藤沢店の歓迎会だったのですが
なかなか動物園みたいで面白かったです。
みんな良い人たち。

まぁ、でも飲んでも飲まれないように~。
体冷やさないように~
みなさん、快適な夏をお過ごしください(・∀・)☆

ページの先頭へ