永堀君、竹内君 ☆歓迎会☆

2013年05月29日 15時04分 - 石井美緒

遅くなりまして!しまです!にゃおす!

5.22歓迎会やっとこさアップです!

エルニド厚木店にてBBQ!
久々にお肉が食べられた永堀君(一枚目:左)は幸せそうです。
竹内君(一枚目:右)は色白なので、練習の成果である肘の赤みが目立ってみんなに突っ込まれてました。フレッシュ!

二枚目はバーベキューの様子。この写真のあと豚トロ焼いたせいでものっそい煙で、集合写真やり直すこと3度くらい。

久々中村せいらさん!お越しいただきましたー!大きいお腹!男の子だそうで*
余談ですがこの写真、田口さんの目からビーム出てて消すのに苦労しました。自然になってますかね?

石井さん(四枚目:煙の彼方)も久々なのになんでこんな残念な写りの写真しかないのかwwwサン介護マッサージで活躍中。

みんなで集合写真。
他店からも小野さん、小清水さん、印南さんお越しいただきました!ありがとうございます*
貴重な男スタ2名追加で更に盛り上がる厚木店に乞うご期待!!

ページの先頭へ