スタッフインタビュー始めます!!★サンリラクゼーション藤沢店★

2013年05月28日 18時47分 - 森奈津子

もうすっかり梅雨の陽気ですね、こんにちは。
【サンリラクゼーション藤沢店】広報委員長の森です。

今期の企画としてスタッフインタビューを行います。
まだまだ若いお店です。
まだまだ経験値を上げていきたいスタッフ達です。

実は気になっているあのスタッフさん、
こんな人なんだ~、と知ることの出来るチャンスですよ!!

「サンリラクゼーションってどんなお店?」
「行ってみたいけど、どんなスタッフさんがいるのかな?」
「担当してくれているあの人のことが知りたい!!」

どれかひとつでも該当したら是非覗いていってくださいね。
毎月1~2名ずつご紹介してまいります。

記念すべき第一回目は 【長岐梓】さんです。

どうぞお楽しみに(´∀`*)

ページの先頭へ