合宿

2013年05月20日 22時43分 -

少林寺拳法の合宿にいってきました!
中学生の時の2年間を除き9歳の頃からずっと参加してるんです(^^)

1日目は妹の運動会と被っていたので中3で最後ということで
午前中だけ見に行って午後から参加しました!
一日目の練習はちびっこたちの昇級試験なのですが
今年は初めて試験官をやらされました(笑)

2日目は再来週に大会があるので真面目に1時間ぐらい練習しました(^^)
おじさんたちはみんな夜の宴会で二日酔いでしたけど(笑)

帰りは最寄りの駅まで3㎞ぐらい歩いて帰るんですけど
山なのでずっと下り坂なんです(;_;)
最近、運動不足ぎみだったので
下半身筋肉痛になりました(笑)
練習を本気で当ててやっていたので
脛には痛々しい痣もでき
身体ボロボロになりましたけど、
楽しい合宿でした♪

再来週の大会がんばります!!

ページの先頭へ