寝る前

2013年05月05日 10時27分 - 今井美幸

昨夜妹とリビングで携帯をいじってました。
妹が「笑ったら寝ろ」というサイトを発見し、しばらくしてからいきなり爆笑しはじめました。
何かと訊くと内容を説明してくれました。

バス停で幼い男の子を連れた母親と着物を着た上品なお婆さんが話していました。
お婆さんは久しぶりに会ったらしく男の子がずっとドラゴンボールの人形をいじって恥ずかしそうにしていました。
それを見てお婆さんが男の子のまわりでいきなりシャドーボクシングをしはじめ
「オス!おらババア!よろしくな!」と言って
お婆さんの隣のベンチに座ってコーヒーを飲んでいたサラリーマンがそれを聞いていきなり吹き出し
飲んでいたコーヒーを鼻から全部出してしまい
そのコーヒーがお婆さんのスーツケースにかかってしまいました。
サラリーマンがお婆さんに必死に謝っていると周りで見ていた人たちが笑い
男の子も笑っていました。
それを見てお婆さんが笑顔で許しました。

二人で爆笑しました(笑)

ページの先頭へ