原宿の桜!

2013年04月14日 00時07分 - 石井美緒

こんばんにゃおす!しまです!

いやあ。もう葉桜ですねー。だんだん暖かさも安定してきましたね。

そんなめっちゃ遅い話題。
原宿に「かまわぬ」という手ぬぐい屋さんがあります。←浮世絵美術館の下
季節物の柄も毎年新作が出ていて、額に飾っても綺麗なものが沢山あります。

藤と桜の柄を探しに立ち寄ったのですが、先に目に入ったのはこの桜!
浮世絵美術館横のスペースに生えてる木が桜だったのをこの日初めて知りました。
外国からの観光の方たちも写真撮ってました。
もっと美術館入る位置で撮れば良かったと後悔。。。かまわぬの看板も非常にマッチしていました。
本当に桜吹雪で美しかったのですが、伝わりますか…?風景写真は練習必要ですね。

お花見は行かずじまいでしたが、思わぬところでいい景色に出会えて幸せでした*

ページの先頭へ