北国の春?

2013年04月13日 10時35分 - 山崎聡子

新年度、早いもので4月も半ばになりました。

新しいことを始めた皆さんは、新鮮な空気にまだ馴染めていないのでしょうか。

春の妖精さんたちも、続々と私達に語りかけていますね。

八重桜も満開になった今日この頃、
椿はまだ残っているし、チューリップは色とりどり。
ツツジが咲き始めて驚いていたら、
なんと藤やアヤメ(ショウブ?)まで咲き始めてしまいました。
5月の花な気がしましたが・・・。違ったけ?

冬も春も入り混じって、世界が色に溢れてます。

面白いけど、エモイワレヌ違和感。

母はこの話をすると「北国の春」を歌いだします・・・。

そんな心ウキウキな春、浮き足だって手の込んだイタズラに拍車がかかる
当店イチのイダズラッコ、Sさん・・・

先日は、ワタクシのバッグにこんな細工が・・・(写真参照)

か・カワイイ・・・カワイイけど・・!

ちゃんと仕事してますよ!念のため(笑)

ページの先頭へ