春探しに・・・

2013年03月18日 14時38分 - 鈴木裕子

春は季節の中で1番好きな季節です。でした。
花粉症デビューした今、春を感じる前に、鈍感になった味覚を
感じたい。
あんまり味がわからなくなっちゃうんですね~(゚´ω`゚)
辛うじてBEERはわかりました。喉越しで。
金魚のような口パクパクなので食事の時は、息継ぎが大切なポイントになります。
お休みの日に、POOLに行けば適度な湿度がありそうだからといそいそと向かいました。

やっぱり・・鼻は詰まったままで金魚のまんまでした。
唯一泳ぐのは問題ありませんでしたが・・
本物の金魚エラが詰まったら同じかな~とかくだらない事を考えたりして。

同じ花粉症のお客様に病院の薬はよ~く効くよ!と教えて戴き、行って来ました。
ありがたいことです。この一歩がなかなか踏み出せないんですから。

耳鼻科に行き、やや復活してきたところで相模川の河川敷にサイクリングに行きました。
マスクやメガネやらで不審者が物色している姿はかなりあやしい・・・

で・・みつけました。    今年の春のつくしんぼう。摘まずに頑張れと応援。
で・・・3つめは嬉しくて摘んじゃいました。

来月開通予定の高速ウォーキング参加してきま~す!!

ページの先頭へ