ホワイト。ホワイトデー

2013年03月15日 09時47分 - 田口那菜

こんにちは。
昨日はホワイトデーでしたね

紳士的男性の方々。
どのように女性を笑顔に
することができましたかーっ^ ^
なんて笑
私は山梨までいちご狩りへ
いってきました!
車で行ったのでお菓子ポリポリ
グースカピー Zz
と自由にさせて頂き2時間半位で
山梨とうちゃーく。。

いちご食べ放題
30分戦いが始まりましたー。
パクパク パク。 ふぅー! パク
という感じですぐに
お腹いっぱいになるんですよね。
でもいちごミルクがあったので
思ったよりたくさん食べれました!
大きくて甘くて とても美味しかったです~

帰りはゆっくり下道で
帰りましょ~という事で
帰ったのですが道の駅の辺りで
チラホラ… 雪が…
降ってきたのです!!!

自分のあのテンションの
上がり方異常でした!
まさか雪にあえるなんてっ ♪

雪化粧?真っ白でした^ ^

なのでホワイト。ホワイトデー
という事ですねー!

とても楽しかったですー
また行きたい(^ν^)

ページの先頭へ