☆スタッフ中村せいらさん、将太さん 引退☆

2013年03月02日 08時35分 -

2月21日に、中村せいらさんと中村将太さんの送別会が
本厚木の居酒屋ピースにて行われました。
中村せいらさん、中村将太さん、本当にお疲れさまでした!

送別会には、社長も駆けつけてくださり、
鍋を囲んだ和やかな楽しい宴となりました。

左の写真二枚は、送別会にて。
右の写真二枚は、せいらさんついに引退の日!です。

せいらさん、花束をとっても喜んでくれたご様子。
5年間、数えきれない笑顔と癒しをありがとうございました。
私個人は、せいらさんがお店にいないことがなかなか実感できず、
今日もせいらさんが笑って肩をたたいてくれるような気がします。

ホントーにホントーにお疲れさまでした!!!

ページの先頭へ