2月生まれ!ハッピーバースデー☆☆☆

2013年02月26日 19時49分 - 佐藤明香

2月某日、ユーモアたっぷりなイタズラっ子鈴木さんと
ビューティーでキューティーな櫻木さんが誕生日を迎えられました♪

鈴木さんには、素材良しな無印のパジャマを差し上げました!
ピンクのチェックの可愛いやつです☆
春色パジャマはこれからの季節、快眠へと誘ってくれることでしょう。

最初は老眼鏡をご所望でしたが、なかなか良いのが無かったらしく・・・
眼の体操をして視力回復してください・・・

そして櫻木さん。

ご本人のご希望により、ティーポッドを。
日本茶にも紅茶にも合う柄の、形も珍しい素敵なティーポッドです。
ずっと欲しかったものらしいので、
櫻木さんの元へやって来てくれて良かったです!

お二人とも、おめでとうございます!!

新しい物とともに、新しい春の風を感じて、素敵な一年にしてくださいね!
  
≪追記≫
遅くなりましたが!
お2人の2ショット写真も追加しました!!

ページの先頭へ