オフ会!

2013年02月08日 22時31分 - 石井美緒

にゃおーす。しまですうう。

先日友人に誘われて「オフ会」なるものに行ってきました!
ネット内のコミュニティー”おしゃれ泥棒の会”という服が好きな人たちの集団がありまして。
友人は前からそこに加入していたのですが、しまもおいでよ!と言われたので飛び入りでついていきました!

ネット内の仲間なので、その友人以外顔すら知らない人っていう空間で、しまでも若干緊張しました!
でも3分で打ち解けました!!

総勢20人で高円寺うろうろ。
いい感じの古着屋さんを発見したのですが(以前紹介した町田の古着屋みたいな)しま以外にはヒットせず。。。
結局集団から一瞬抜けてそこのワンピース買いました!
ちりめん!紫陽花!日本製!
上に着てるカーデは町田で買ったもの。この格好で高円寺歩いてました。その日18度もあって暖かかったのですよー。
眉間のシールはビンディというインドのお洒落さんが付けてるやつです。結婚してる奥さんは赤い何か(塗料だけど肌につけれるやつ)で点を描きます。

集団だとうまく買い物できず不完全燃焼だったので大好きな町田へ。
町田の古着屋は二枚目写真のトルソーが目印!

三枚目写真は趣味←の自分撮り。
おしゃれの幅を広げるべくウィッグ買いましたー。
サンリラクでは黒髪なのでこういう気分転換も面白いです。
昔のしまは赤黒ツートンヘアだったので懐かしい感じですー

ページの先頭へ