部屋の片付け~組み立て編~

2013年02月03日 00時16分 - 大谷綾乃

それはごく普通の私の休日の話。
ふと、部屋の周りを見渡すと年末に買ったカラーボックスが
部屋の片隅に放置されているのに気が付いた。
今日はこれを組み立てよう、と思い、さっそく作業開始した。

組み立てるのは、これで3個目なので思ったより早くできた。
組み立てのポイントとしては、
ネジは一度に全部締めずに均等に徐々に締めていくことだ。
そうすることによって、全体のバランスも良く、歪みにくくなる。

新しいカラーボックスに荷物を詰めて今日の作業はとりあえず終了。
古い棚は、後日解体予定。

こうして私の休日は去って行った…。

ページの先頭へ