ハッピーターン

2013年01月31日 16時14分 - 野田純平

大阪限定のハッピーターンを手に入れました!
……といっても、私が手に入れたというよりは、友人に譲ってもらったものなのですが
大阪の阪急うめだ本店でしか売っていないという、珍しい味のハッピーターンです

木苺、黒糖、抹茶、紫芋、和三盆、メープル、カマンベールチーズ
一般的に売られているハッピーターンに、7種の味をつけたものです
不思議な味わいでしたが、思いの外マッチしていてかなり美味しかったです
中でも抹茶と和三盆の味わい深さは絶品ですね
たかがハッピーターンかと思いきや、そんな事はなかったです

珍しいものであり、売っている場所も限られている事から、毎日長蛇の列らしいです
聞いた所によると、友人はこれを購入するのに2時間も並んだとか
ハッピーターンなのに……でも話題の商品らしいので、仕方ないですね
それよりも、それをわざわざ譲ってくれた友人には感謝せざるを得ませんね
サンキュー!マイフレンド!

http://www.happyturn.com/happyturns/
 ↑
ホームページはこちらです

ページの先頭へ