2013年01月29日 20時45分 -

こんばんわぉ!
1月ももう終わりですねーそろそろ忘年会第一弾始めたいですね!!w

引越しも無事済んで住んでます!
雪が降ったときは、こっちは雪が結構積もっていましたが、あっちはそんなに積もってなかったですね!こんなニモ違うのか。。
ほぼ毎日料理作ってます!
モーニング、お弁当、夕飯。。掃除、洗濯。
家を出て、実家のありがたさがわかりました。目覚ましなしでも起こしてくれる。お風呂が沸いている。ご飯がそこにある。おかぁーちゃーーん!野菜送ってくれてありがとう!w

なんとかこのようにブログを書けるぐらいの元気はあるので生きてますw

2月もがんばるゾーー!おぉーーー!!!

もうすぐソフトボールも始まるので筋トレします!!
おやすみなさいw

ページの先頭へ