年賀状は切手すら当たりませんでした。

2013年01月26日 22時01分 - 石井美緒

しまです!おひさしまです!にゃおす!

PC触らなくなると途端に更新頻度が落ちますねー
タイトルの通り年賀状は当たらず。。。
幸薄なしま家。

個人的には一月はかなり充実してました。
縁あって中学の頃の同級生と再会しまして。
一回目は飲みに行き、つい先日(水曜日?)にはカラオケ行ってきました。
彼女がよく歌っていた倉橋ヨエコが気になりすぎてアマゾン様でCD買いました。
「損と嘘」って曲が好きです。
友人のカラオケからの本家聴くと、声に特徴ありすぎてなじめませんでした。
しかしめっちゃ癖になる!何あの清水ミチコがものまねしたらばしっと決まりそうな声!
ぜひ聴いてみてください。おすすめです。

あとは球体関節人形への興味がむくむくと沸いています。
中川多理さんのお人形が見たくてたまりません。
二月の頭にでもひとりで出かけようかと思っています。
非常に、怖いのに癖になるんです。

今日は繰り返し見たい聴きたい中毒のお話。

あ。デザインフェスタ出ますよ!vol.37!
アクセいっぱい連れて行く予定です。
ブレスレットは作りすぎて在庫ボックスのキャパ越えました。
まだ先なのでもっと頑張りまーす!

ページの先頭へ