楽しかったなぁ!

2013年01月18日 22時29分 - 和田優介

入社してから初めての新年会楽しかったですねぇ!
余興があるということで、各事業所・店舗がだしものをするというのでワクワクでした。
我らSR藤沢店は、氣志團のワンナイトカーニバルを踊って歌ってはっちゃけてな感じで( ´ ▽ ` )

まさか立ち位置センターで1人で歌うなんてことをその時は知る由もないカズでした(>_<)
聞いたときはもぅビックリ!えっ・・・・・!って感じでした。

当日は緊張で緊張で、周年パーティー以上の緊張でした(>_<)
美味しい食べ物も喉とおらず、、、余興出番!ガチで歌った。それ以上の記憶はありません。
やりきってお腹空いたのでたらふく食べました!

なんやかんやで新年会楽しかったです!来年もたのしみです!

ページの先頭へ