新人さん!いらっしゃい! パート3!

2024年01月31日 19時29分 - 村井琴音

肩凝り・腰痛・足裏
サンリラクゼーション藤沢店 村井です。

 
3人目ラストの新人さんは
笑顔が朗らかな

小澤麻由さんです✨

早速
インタビューしてみました!

・趣味はなんですか?
→劇団四季観ること、
推し活(ちいかわ)、
絶叫マシン乗ること

・好きな食べ物は?
→辛いもの、うどん、ポテチ

・休みの日は何をしてますか?
→家でのんびり、観劇

・この仕事に就こうと思ったきっかけは?
→あん摩マッサージ指圧師の資格を取るにあたり、もっと人の体に触れて学びたいと思ったためです。

・一言お願いします!
→人との関わりを大事にしながら頑張っていきたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

 

これから一緒にお店を
盛り上げて行きましょう!!
皆様、宜しくお願い致します!!

ページの先頭へ