最近のどハマり

2024年01月29日 12時09分 - 出羽瞳

肩こり 腰痛 足裏 サンリラクゼーション相模大野店出羽です🎵

 

最近のどハマりアイテムは

 

 

はい!! ざくろ です❤️

 

前々からざくろは好きでしたが

数年ごとにハマり具合いがかわります^_^笑

 

ざくろの梅酒仕立て〜

 

これは本当めっちゃくちゃ美味しいです❤️

毎日のルーティーンは夜に2杯必ず飲む

しかも、このお酒でありながらコラーゲンもはいっているという優れものです😍

梅酒や柘榴が好きな方は是非是非

ご賞味下さい🎵🎵

 

美酢 シリーズ❤️

お家では美酢シリーズのルーティーンがかなり落ち着き、りんご黒酢のルーティーンが始まっております🎵

でも、

なんと自販機で美酢ざくろ×アールグレイ が発売されていました!!

これを発見してからは、会社に出社する日はほぼ購入しております😊

 

美味しいものや好きな飲み物、食べ物ってそれだけでもちょっと自分のテンションがあがりますよね🎵

皆さんもおススメなにかありましたら教えてください♡

今日も柘榴を楽しみに頑張っていこうと思います!!!

ページの先頭へ