新人さんいらっしゃ〜い パート2

2024年01月26日 23時23分 - 吉田由紀

肩凝り・腰痛・足裏サンリラクゼーション藤沢店 吉田です。

 

2人目の新人さんは、なんと!新婚ホヤホヤの

 

沼上 菜元(ぬまかみ なあさ)さんです✨

 

昨年12月にご結婚された沼上さんにインタビューしてみました!

 

1️⃣この仕事に就こうと思ったキッカケは?

A.前職の接客業で心身ともに疲れていた際にリラクゼーションサロンへ行き、心も体も癒され、私もたくさんの人を笑顔にしたいと思いこの仕事に就きました!

 

2️⃣趣味はありますか?

A.ネットフリックスの韓国ドラマを観ることです

 

3️⃣お休みの日は何をしてますか?

A.美味しい物を食べに行く、お寺巡り、スパ巡り

 

4️⃣最後に旦那さんの好きな所は?

A.気を遣わず、一緒に居て楽しいところ♪

 

笑顔がとてもキュート🩷な沼上さん☺️

 

これから一緒に藤沢店を、盛り上げて行きましょう!!宜しくお願いします🙌

ページの先頭へ