わかさぎ先生

2023年11月08日 09時42分 - 神侑子

サンリラクゼーション平塚店のじんでございます。

先日は初めてのわかさぎ釣りにチャレンジしてきました🐠山中湖へ🍀

氷に穴開けて釣るイメージではなく、ドーム船に乗って中は温かくてコーヒー飲みながら快適でだらだらしながら…そんなだらけてたのがいけなかったのが、2時間やって10匹でした。これは少ない方みたいで…😖笑

それでも楽しかったのですが、帰るときにスタッフさんが昨日釣れたやつを20匹程わけてくれて🥲

そして周りで楽しめるスポットを教えてくれたり、また待ってますなど声をかけていただき、ホスピタリティを感じることもできました😊

釣ったやつ+頂いたやつをすぐほうとう屋さんで天ぷらにしてもらい、揚げたては最高です☺️

どこへ行ってもホスピタリティがあるとより気持ち良く過ごせるなって改めて勉強にもなりました🤲✨

午後はボートこぎ、更に二人乗り自転車で山中湖を半周して、食べたわかさぎ分はカロリー消化してきました💪笑

ページの先頭へ