カフェメニュー再現。

2023年11月06日 10時56分 - 中原恵美子

肩こり・腰・足裏・サンリラクゼーション厚木店の中原です。

アフタヌーンティールームというカフェにお気に入りのメニューがあります。

『マッシュルームサラダサンド』といってチキンとお野菜をもりもり食べられるメニューです!

お家でも食べたくて再現を何度か試していました、今では味だけは同じものを作れるようになりましたが、ドレッシングを作るのが面倒でした。

そこで誕生日プレゼントにお願いしたのが、まさに『マッシュルームサラダサンド』のドレッシングです、売ってるんです♩

今までは調味料を混ぜてつくってましたかこれで大分楽になりました、ありがとうございます♪

お写真はカフェのサラダと自作のサラダです、違いはマッシュルームと飾りのきざみゆで卵の有無のみ!

見た目はアレですが味はだいぶ近いですよー♩

ページの先頭へ