ビバ!サイエンス!

2023年10月20日 11時15分 - 伊東侑子

肩こり腰痛足の裏サンリラクゼーション藤沢店伊東です!

 

9月ですが、私が愛してやまないDr.STONEの舞台に行ってきました!

なんと再演。

以前も公演中めちゃくちゃよかった!という声を聞いて行きたいな〜とは思いつつ、結局行けてなかったので再演ありがたい!と、友人と一緒に行ってきました!

 

いや…めっちゃよかった…

 

前の部が小学生貸切というほど、大人も子供も楽しめるDr.STONE!うちの母も甥っ子も読んでます👍

 

皆様地球の中が何色なのかご存知ですか…?

 

なんと緑色らしいです!地球の一番中心部のマントルはキレイな緑色をしてるらしいです〜!へぇ〜〜!!私は茶色って答えました!間違えました!!

Dr.STONEに触れると頭がよくなった気がします。

 

皆様ぜひ漫画、アニメ、見てみてください!笑いあり涙あり友情あり敵あり親子の愛ありの素晴らしい作品です💕

 

観劇の後は主人公の千空フィギュアと一緒に酒盛りです🍺😋

ページの先頭へ