サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023

2023年10月05日 01時06分 - 工藤聡美

サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023年

9月27、28、30、10月1日

茅ヶ崎公園野球場開催

倍率15〜20倍といわれている超プラチナチケット

運よくチケットが当選し、茅ヶ崎ライブに参戦しました。

初日は、あまりよくないのですがサザンビーチで今回のライブの落選者のフリして音漏れ参戦。
綺麗な夕日と波の音にサザンの生唄が聴けて
最高でした。

3日目の土曜日には全国の映画館で生放送でライブが観れるライブビューイングに
参戦しました。

全国のほとんどの映画館が満席になったそうです。

当選したのは最終日。4日目に参戦。
声出しOK、放水あり、花火も舞うライブで
とにかくお祭り騒ぎで

私は、いろいろな思いが高ぶり
思いきり泣いたり、喉が痛くなる程掛け声上げたり
笑ったり、踊ったり、手が痛くなるほど手を叩いたり

本当に楽しかったです。

一生忘れられないひとときとなりました。

サザンのライブの経済効果は179億5700万となったそうで
私は、チケット代、ライブビューイング代、グッズ代となりますが、
特にグッズ代はチケットが当たった嬉しさから財布の紐が緩み
サンリラクゼーションで頑張って働いたお金は、トータルどれだけ出ていったか

怖くて計算していません(@_@;)

ページの先頭へ